北海道展の前と後。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

 

 

 

前回の記事で、

 

北海道の物産と観光展

に行ったことを書きましたが、

 

それの前と後に行ったところがあったので、今回はその話をしようと思います。

 

まず北海道展の前に行った所は、

 

 

私が高校時代、部活の帰りによく行っていた海岸です。

 

 

海岸を30分ほど散歩しました。

 

 

スマホで10倍ズームで撮ってみました。

おそらく松山市北条地区と思われます。

 

さて、北海道展の後に行った所は、

 

 

松山市衣山パルティに、新しく出来たネットカフェ、バンビーズ衣山店です爆  笑

 

 

昨年8月いっぱいで閉店した、メディアボムの跡地に出来ましたラブ

 

 

店内の様子です。

さながらホテルのようでした照れ

 

 

漫画や雑誌が置かれているエリアです。

 

 

ネットブースの他、カラオケルームやパーティールームもありました。

 

 

コーンポタージュスープ、コンソメスープ、味噌汁を頂きました。

この他、今回は食べなかったのですが、ソフトクリーム(バニラとチョコがある)とポップコーン、タピオカまでありました。

 

 

多少画質は悪いのですが、ブースの中で画面を撮りました。

凄く画面が大きく、見やすかったです。

 

 

以前行った快活クラブと違って、改装後も広々した感じがしました。

また、出来たばかりのためか、入った時間の関係かどうか分かりませんが、若い人が多かった気がしました。

 

この後2時間弱ほどいて帰りました。

また時間とお金があれば、長時間滞在もしてみようと思います。

 

 

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は自分からは長電話をしませんが、大学の時の部活の相棒からかかってきた電話に、1時間ほどつきあわされたことがあります。
 
どのかたも、良い夜を…。
それではまた。
ごきげんようウインク