#8月ももう終わり−温泉でなくなった温泉。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

8月ももう終わり

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

8月ももう終わりですね。

私の中では来月9月もまだ夏ですが、朝晩風が涼しいかなとは思います。

また、私の好きな夏が終わりに近づいていると思うと、切なさも感じます。

 

さて、昨日バースデー割引券を使い、家の近くの温泉に行って参りました。

 

 

 

この温泉、今年の6月に特定の成分の検出量が一定以下になってしまい、温泉ではなくスーパー銭湯の扱いになってしまいました。

 

それでも普段シャワーだけで済ます私にとってはゆっくり足を伸ばしてお風呂に浸かることはあまりなく、お風呂とサウナに2度入り、3時間程滞在しました。

 

 

長らく飲食コーナーが閉まっていたのですが、約5年ぶりに(西日本豪雨の時以来?)リニューアルオープンしました。

今回は利用しませんでしたが、また機会があれば利用してみようと思います。

 

 

 

なお、昨年行った亀ヶ池温泉の本営業は、来年春に延長となりました。

延期は残念ですが、復活を楽しみにしております。

 

 

 

 

最近ビッグモーターのせいで、乱暴な文章を書くことが多かったのですが、今回は久しぶりに穏やかな文章を書くことができました。

 

朝晩は少し涼しさも感じられるようになりましたが、昼間はまだ暑さが残りますので、引き続き熱中症にお気をつけくださいね。

 

どのかたも、良い夜を…。

それではまた。

ごきげんよう😄

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する