汚物は消毒だ~! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)
私は今、「ガールフレンド(仮)」というソーシャルゲームをやっているのですが、その中で、



こんなカードを見つけました。
この絵を見たとき、真っ先に、



「北斗の拳」に出てくるこの男のことが思い浮かびました。



一般市民を火炎放射器で焼殺しますが、



ある意味お約束通り、ケンシロウに焼き殺されます。

なお、冒頭で紹介したカードは、今のところ課金でのみ入手できるそうなので、よほど運が良くない限り手に入らないと思われます。(ちなみに私は無課金でゲームをやってます。)

お正月も終わり、体調を崩しやすいので、切り替えてお過ごし下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)