今日はレインボーブリッジの日 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは!
レインボーブリッジ封鎖ということで、



事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!



西部警察より、大門圭介団長。
西部警察の、街中でいきなり銃撃戦、取調の際の暴行は当たり前という、ハチャメチャさが笑いを誘います。
(現実の警察でこのようなことをすれば、即懲戒免職でしょうが。)



相棒より、杉下右京。
演じている水谷豊さんは、これのイメージが強すぎて、育毛剤のCMで出ても、
「あ、杉下右京だ!」
と思うほどになりました。

夏休みもあとわずかですが、残りの夏休みを満喫して下さいね。
ごきげんよう…!