パンパカパーン\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/!! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます(^^)
またも車の中で寝てまして、こんな時間になってしまいました!



はてさて、今日は、私の誕生日であります!
年齢は、各自のご想像にお任せするとして、同じ誕生日の方に、赤井英和さん、蒼井優さん、戸田恵梨香さんなどがおります。



またひとつ、私という人間に年輪を重ねました。

帰省ラッシュも一段落した人も多いと思いますが、ゆっくり体を休めて下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)