雨と雪 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)(まだ大丈夫ですよね。)
昨日は時間がなく、今日の今まで更新できませんでした。

さて、一昨日まで雪と思っていたら、今日は雨!



雨は降っていますが、この間までの雪はまだ残っています。



この間撮った、家庭菜園です。
こちらも雪が残っていますが、ふきのとうみたいに作物が顔を出しています。

ところで、今日のタイトルから思い出したのですが、細田守監督のアニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」というのがありました。



この作品、私映画館で見たことあるのですが、とても感動したのを覚えています。今でもTSUTAYAなどで借りられますので、よかったら是非見てみて下さい。



まだ雪のところもあると思いますが、足元には十分お気をつけください。また雪が止んだところは、急激な気温変化にお気をつけください。

ごきげんよう(*^-^*)