魅喜屋武 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)
今日も夕方近くになってきました。
さて私は、先程近くの大型スーパーに買い物に行きましたが、
そこに!



ゆるキャラの魅喜屋武、もといみきゃんがいました。(ちなみに魅喜屋武は、みきゃんと打ったら一番に出てきました。)

そして、側にいた係の方からクリアファイルを頂いたので、



写真を撮りました。
ちなみに魅喜屋武、いや、みきゃんとは、愛媛県のゆるキャラです。頂いたクリアファイルには、再来年2017年に愛媛県全域で開催されるえひめ国体のことが書かれていました。



個人的にこういったゆるキャラの着ぐるみを見かけると、勝負挑みたくなるのは私だけでしょうか?この時もみきゃんに勝負挑みたくなりましたが、子供の夢を奪ったらいけないのでやめておきました。

では、日曜日も少しずつ少なくなってますが、ゆっくりお過ごし下さいませ♪
ごきげんよう(*^^*)