コスメの同行ショッピングを受けて頂いたおぎわらせいこ様が感想記事を書いてくださいました飛び出すハートありがとうございますニコニコ

 

原宿の@cosmeでメイク用品ショッピング同行で新たな自分を発見

 

 

以下、ご紹介させていただきますラブお願い音符

メイク用品って自分で買うの不安じゃないですか?

 

そんな時には

中許実可子さん!におまかせ!

 

以前メイクレッスンをお願いした実可子さんに

ショッピング同行していただきましたハート

 

原宿駅で待ち合わせて

いやもうこの時点でテンションアップ

 

原宿という響きはおしゃれ~

 

行ったのは原宿駅前の@cosme

 

初めて行ったけど

すごいのね!

 

一人で行ったらどこを見ていいかわからないほどの

たくさんの種類の商品がずらーっと並ぶ

 

スキンケア用品からメイク用品まで

 

きれいな色~

 

今回はアイシャドーとアイライナー

この2つは絶対に買いたくて

他は何かよさげなものがあれば・・・

という感じ

 

実可子さんは

つかず離れずちょうど良い距離でそばにいてくださり

試したい時はこうやって試すといいとか

試したメイクを落とす時はこっち来てとか

 

さらには店員さんを巻き込みながら

商品の良いところを聞き出してくださる

 

神!!キラキラキラキラ

 

1時間ぐらいかな?と思ったけど

気づいたら2時間見てました!

 

メイクに興味ないと自分で思っていたけど

私はそういえば20代の頃は

メーカーさんから新作が出れば

給料握りしめてデパートの化粧品売り場へ行き

新作パトロールしてた爆  笑

 

メイク用品を買うのが好きなんだよね~

久しぶりに思い出しましたよ

 

購入後は軽くランチして

ここからが実可子さんのショッピング同行の本番!

 

場所を変えて

買ったものをすぐ試してみよう!

というスペシャルタイム

 

 

 

買ったのはこちら

アイメイクグッズ

 

アイシャドー

アイライナー

眉マスカラ

マスカラ

 

あ!あと大事なのがコンシーラー

KANEBOさんの

売り切れしまくっているコンシーラー

ゲットしました!

 

ということで

さっそくつけていただきましたよ

 

ホントは自分でメイクしてもいいんだけど

自信がないから

この日は実可子さんにメイクしていただきましたハート

 

完成したメイクはこちら

 

自然なブラウンメイクに憧れてたの~

 

同行していただいて

フェイスパウダーとか

コンシーラーとか

チークとか

どんどん気になる商品に出会えたので

また一人で行ってみようかな

 

実可子さん

同行ありがとうございました!

 



 

ショッピングと感想記事をありがとうございました星

 

 

 

《関連記事》

● 瞳の色と映える(似合う)アイシャドウの関係 

 

● スキンケア後のファンデーションでカスが出る原因とは?!

 

● カジュアルな服装に似合うメイクに必須な要素

 

● コンシーラーで瞳を元気に!自然に見える目の下のクマの消し方

 




・メイクを見直して練習したい方

・新しいコスメを買い足したいけど…どこの何買えば良いか悩んでしまう方

 

などメイクアップの悩みを解決!したい方はまずお手持ちコスメに何を買い足せば良いか把握するところから始めるとよりよいコスメのお買い物ができて来ます!

 

\各種SNSも更新中/

@ohmickey.channel センスアップのエッセンス

 

お買い物との付き合方/自分らしいお洒落の探求/着用シーンを想定したコーデ/服とメイクの好バランス

 

 

Instagram@carat.mariage 結婚式準備アカウント

結婚式準備やドレス選びに特化したプレ花嫁様向けのアカウント

 

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです

 


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡