こんばんは。
東京都内の杉並区、浜田山で活動している『イメージコンサルティングサロンcarat』のオーナー、中許 実可子の日常ブログへようこそピンク薔薇キラキラ




先週の土曜日ですが、隣駅のパン屋さん、こもれびまで朝ご飯を買いに行こうという事で息子と西永福まで朝散歩。



公園に寄ったり、駅まで電車を見に行くなどしていたら往復で3時間かかりました…


隣駅なんですけどね!普通は往復30分くらいだ。



朝ご飯のつもりがすっかりお昼ご飯の時間になっていたので、店内で^ ^


息子2歳児、パンオショコラ食べてました。
私は夏野菜のカレーパンとカルピスバターの塩パンラブ



焼きたてのパンが美味しすぎて、次の日のお昼ご飯も。小麦にもこだわっていてすごく美味しい。
特に左のクランベリーとクリームチーズのようなパンが最高でした!





週末は浜田山のお祭りに!


私はお茶の香りがするカケガワビール。主人はわさびの香りがするビール。

そして、昨日は夜から吉祥寺に。いせやさんに焼き鳥を買いに来た。


が、行きの電車で井の頭公園あたりでお祭りをしているのが見え、予定変更でお祭りを探しにウロウロ。お祭り好きなんです爆笑


夜の井の頭公園。
吉祥寺寄りの井の頭公園でお祭りかと思ったら、思いっきり井の頭公園駅ど真ん中で、でした。


吉祥寺まできたけど一駅戻る!


お祭りは盆踊りでした!
盆踊りメイン
ラブ屋台が少なかったので腹ペコ組の我が家は撤収〜!


井の頭公園駅すぐに粋なパン屋さんを発見。せっかく来たので翌日の朝ごパンを買いました。

今朝食べたのが、アールグレイとホワイトチョコのパン。パン屋さんのパンって本当に美味しい。

息子は柔らかいパンでオススメして頂いたパン。
ひと口頂戴をお願いしましたが、断固拒否されました笑い泣き


夏祭りデビューした今週でしたが、今年は絶対浴衣を着ようと思っています!阿佐ヶ谷の七夕祭りで着る予定^ ^(←旧暦なので8月で七夕祭り)