こんにちは!
東京都内の杉並区、浜田山で活動している『イメージコンサルティングサロンcarat』代表、中許 実可子の日常ブログへようこそ!



先週の事になりますが、テーブルを教わっている小西先生からテーブルコーディネートの展示のお知らせを頂いたので、新宿パークタワーまで行ってきました!


今回は入場無料!
毎年冬に開催されるテーブルコーディネートフェスティバルとは違い、小規模でしたのでゆったりと見ることができました。



テーブルコーディネートの作品だけでなく、お食事メニューやコンセプトを勉強中なので、この辺りを入念にチェック!見学させて頂きました。











↑個人的にこちらの作品が好みでした。
梅の収穫を終えて、お手伝いに来てくださった友人と一息つくためのテーブルなんだとか。


考え方が粋だラブ
落ち着いた緑が綺麗。

他の作品も全て美しかったラブ


テーブル展示を見学した後は、家族でたこ焼きを食べました。


銀だこ。主人がたこ焼き好きです。
そう言えば、昨日の夕飯はリクエストでお好み焼き。粉物好きなのか。

店内で飲食できる店舗限定のメニューでした。

↑私、このチンジャ&クリームチーズのたこ焼きが物凄く気に入った❗️

家で作りたいなぁ。

↑2個ずつ販売しているたこ焼きもあった。
トリュフオイルのたこ焼き。
その他カルボナーラ味も食べました。


その後、ずっと行ってみたかったタピオカ屋さんへ。並びました。

タピオカのゆで加減はとても好みでしたが、ミルクティーが私には甘すぎた。そして残したえーん


このお店も甘さは調整できたのかな?
調整すれば良かった。今度から聞いてみよう。


本日もcarat中許 実可子の日常ブログをお読み頂き有難う御座いました!


ゆめみる宝石パーソナルカラー診断や骨格診断などに関わるお仕事関連ブログは"イメージコンサルティングサロンcaratのHP内ブログ "に綴っています。宜しくお願い致します