キッズ☆幼児親善サッカー大会

テーマ:
こんばんは☆
3月20日(日)はキッズ最後の大会に参加してきましたサッカー

はらっぱーく宮代にて、幼児親善サッカー大会です。
大増からは赤・青の2チームエントリーで、全16チームのワンツーフィニッシュを目指します!!ウインク


今年度、園長先生、平田コーチから教えてもらった事、暑い日も寒い日も頑張って練習してきた事を存分に発揮できたかな??


{8C822A01-AFD5-4C2F-826B-8BC8FB558012}

{4CAB0419-B0C1-4FC0-B127-E317E3C89F5D}

{437E6EC5-C477-4F29-8826-BF60E7667E1D}

{2E3029B1-E8B4-48EE-89BB-B43B45499404}


キッズ最後の試合サッカー
そういえば、試合中に砂遊びしたり、仲間同士でケンカする子はいませんでしたウインク
今までは……滝汗

当たり前の事だけど、当たり前の事がみんな出来るようになるのって、ヤンチャ盛りの5歳6歳児にはまだまだ大変な事アセアセ


3月17日に幼稚園を卒園した子ども達、今までよりも少しお兄さんになったような感じ…かな!?

みんな試合中も声を出して、仲間に指示したり、励まし合う声も聞こえてきたりして照れ

そんな姿を見て、目頭が熱くなるママ達おねがい
謝恩会、卒園式を終えたばかりで、涙腺が緩みっぱなしです…笑笑い泣き



そんな感じで、赤チーム青チーム共に決勝トーナメントへ進出キラキラキラキラ

{C45B5F81-2910-48FA-8A34-101BC9ACB63C}


さて、結果は…



大増青チーム、準優勝🥈
大増赤チーム、第3位🥉
でしたキラキラニコニコ


惜しくも優勝は逃しましたが、みんな最後まで諦めずに良い試合が出来たと思いますグッ

大増赤チームは3位決定戦にて、長〜いPK戦も経験しましたアセアセアセアセ


本当に良く頑張りました拍手


表彰式
{26D587DB-3023-4EC7-B596-96110E35AFE4}

{D7CD7559-39AD-4326-96E3-2DDC5703089B}



1年間お世話になった平田コーチとカメラ
{97396863-B27D-49FB-8634-6C4E15CE8C51}

みんな良い笑顔〜チュー



実は、このメンバーでの試合もこれで最後。


残念ですが、家庭の都合などで退団する子が数名…

お父さんの転勤にて、引っ越しちゃうお友達もショボーン都合により、みんなとサッカー出来るのもこの日が最後でした。

大増グランドに戻って、パパ達が胴上げ〜ルンルン

{906E6636-87DD-4F7C-A133-684439345039}

引っ越し先でも、もちろんサッカーは続けるそうですウインク
いつか対戦できる日がくるかもしれないねサッカーキラキラ
がんばれーヒロキ爆笑
オレ達もがんばるよー!!

みんな、笑顔でまたね〜バイバイできましたウインク




最後の大会が終わって、キッズの練習も残すところあと1回!そのあとは楽しいイベントを予定していますウインクバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


そして、来月からはピッカピカの1年生キラキラ

幼稚園時代と違って、みんな小学校もバラバラになるけれど、グランドではみんな変わらず仲間ですルンルンこれからもみんなで頑張ろう〜ニヒヒちゅーウインク






by にごランドセル桜卒業証書
AD