5年中沼杯(1日目)

テーマ:
元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る筋肉

3/19(日)、20(祝月)に狭山台イレブンさん主催の中沼杯に参加しました。
今回は第18回ですが、第9回には大増の先輩達が優勝を決めていますびっくり

先輩達と同様、5年生最後の大会、1年間の集大成ということで、良い結果を出せるでしょうか。楽しみです口笛

一日目は4ブロックの中で順位を決定します。大増はBブロックで3試合を行いますニヤリ

先ずは初戦、入間Jrさんとの戦いですプンプン

初戦で気合が入りますグラサン
「大増魂!!大増魂‼行くぞ‼オー‼炎

前半は有利に試合を進めることが出来ました照れ

後半もみんなで点数を取り、勝つことが出来ましたウインク

二試合目は川越パンサーさんと試合を行ないましたプンプン

前後半で夫々得点をし、辛くも勝つことが出来ましたウインク

第三試合はチャレンジサッカークラブさんと戦いましたプンプン

前半はスローな立ち上がりも、後半はみんなで点数を取り、勝つことが出来ましたウインク

3戦全勝おねがい


A・Bブロックは午前中試合を終了したので、みんな安堵の表情で昼食を食べます爆笑

他ブロックは午後に試合が行われるので、明日のトーナメントはどんなチームと戦うのかなぁ??

続きは、この次にてへぺろ
AD