6年生 つづき

テーマ:
いつも試合から大増グラウンドへ戻ったら、監督の話を聞くことになっていますが・・・

この光景も最後かな・・・



話の途中すみません滝汗
今日3位になって頂いたトロフィーの争奪戦!!
実は前日、6年間で獲得したトロフィーなどの記念品をみんなで分配したばっかりで・・・
今日の分は、昨日分配した際に1つ少なかった選手5人を対象にくじ引きキラキラ
監督に引いてもらいますウインク

じょうま、欲しくて仕方ないご様子(笑)

しかし、残念ながらgetできずあせるあせる

さぁ、監督からの話の続きです。いつもより長かったけど、どんな話だったのかな?


そして監督から保護者の皆さんへ


最後に選手から保護者の皆さんへ

これで最後の大会参加も終わり、残すは平日練習と土曜日の卒団式のみ。

残り1週間です・・・


本日お誘い頂きました幸松さん、1日お世話になり、そして6年間沢山対戦して頂き、ありがとうございました。
今日のとん汁、とても美味しかったです!
ごちそうさまでしたm(__)m

また、今大会に参加したチームの皆さま、試合での対戦、MIXゲームで一緒にプレーできた事は大増の選手達にとって、とても良い思い出になりました!
ありがとうございました!!




おまけ

秋田副会長の寝姿を盗撮するのもこれが最後(笑)
今日も審判お疲れさまでしたm(__)m



6年生がグラウンドに戻ると2年生がボールを蹴ってましたサッカー

君達は卒団までまだ4年もあるのかぁ・・・

6年生はあと1週間・・・

後輩達よ、がんばれーーちゅーデレデレウインク



byカイチョー
AD