6年生 幸松JFC卒団交流大会

テーマ:
本日6年生は幸松JFCさんにお誘い頂き、卒団大会に参加してきました!

今回が卒団前の最後の大会参加です。

大会での円陣も今回で見納め・・・

予選でネオスさん、鶴ヶ島さんと対戦。2位上がりで八千代さんと3位決定戦。

最後の大会は3位でフィニッシュです。


順位戦が全て終わり、最後は予選リーグごとにMIXチームを作りフレンドリーマッチアップウインクアップウインクアップウインクアップ


Aリーグは幸松さん、新座片山さん、八千代さんのMIXで4チーム。
Bリーグはネオスさん、鶴ヶ島さん、大増のMIXで4チーム。

「Aリーグ」VS「Bリーグ」10分4本で行いましたサッカー







違うチームのみんなとチームを作ってゲームをする事は今までほとんどありませんでしたので、とても新鮮で観ていて楽しいゲームとなりましたちゅーデレデレウインク
(大増カップでもやれば良かった・・・)


さすがは小学生。すぐに打ち解けてましたねニヒヒニヒヒニヒヒ


もう少し観ていたかったかなぁ・・・


↑他チームの試合を観ているヤジ軍団(笑)


結果は2対1でBリーグの勝利(たぶん)


この後閉会式を行い、大会終了となりました。


もう終わりかぁと感慨にふけっていたところ、幸松さんからPK戦のお誘いが!真顔ゲッソリポーン

幸松さんのある選手の送別PK戦として、ウチを指名して頂きました。
ルールはウチの選手数に合わせて16人戦(笑)
(かなとが病欠のため参加できず・・残念)





動画撮影していて写メ撮るの忘れた・・・ダウンダウンダウン


結果は幸松さんの勝利!

幸松さん、せっかくの送別PK戦なのにバカ騒ぎしてすみません・・・

良い思い出になったのか心配です・・・チーンチーンチーン


終了後片付けをして大増グラウンドへ帰りました。



つづく
AD