6年生 FC.フレッズ杯卒団記念大会

テーマ:
昨日6年生はフレッズさん主催の卒団記念大会に参加してきました。


予選は上沖さん、駒場さん、越谷FCさんと対戦。
2勝1敗で2位となり、3位決定戦へと進みました。





3位決定戦は八潮中央さんとの対戦。



残念ながら敗戦。4位でフィニッシュです。


今回招待頂いたフレッズさん、これまで幾度となく対戦させて頂き、ありがとうございました。今週土曜日の大増カップでは最後の対戦を控えています。最後までよろしくお願いいたします。

対戦頂いた上沖さん、駒場さん、越谷FCさん、八潮中央さん、どの試合でも勉強させられる事がたくさんありました。ありがとうございました。
6年生はこれが最後の対戦となりますが、今後とも各学年のご交流をよろしくお願いいたします。



卒団大会はあと2つ。
卒団まで2週間切りました。実感がわいてきてます・・・


byカイチョー
AD