3年 フットサル教育リーグ

テーマ:

4月から1年間かけて戦ってきた、市内の少年団によるフットサルリーグも、先週の土曜日で終了となりましたサッカー

 

1年間頑張った成果をご紹介いたしますキラキラ

 

3年生は3チームで出場し、9月までの予選で全チームが1位リーグに入りました拍手

 

まずはチーム大増3。

最終順位は、21チーム中6位でフィニッシュDASH!

 

そしてチーム大増2。

得失点差が一緒のチームがあり、最後の最後まで試合がありました!

この試合に勝てば3位に炎

対戦相手は上沖さんです。

 

さて、結果はいかに!?

 

お互い譲らずの良い試合でしたが、惜しくも負け、結果4位。。。

 

残りのチーム大増1!

決勝リーグも1度も負けることなく、堂々の第1位ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

王冠1表彰式です王冠1

4位のチーム大増2、4位まではトロフィーと賞状を頂けましたアップ

 

優勝のチーム大増1キラキラ

でっかいトロフィーですデレデレラブラブ

 

記念にみんなで写真カメラチョキ

 

最後に、、、一年間ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

3年生の活動もあと残すところ2週間ちょっと。

もうすぐ4年生!高学年の仲間入りです!!

気持ちの準備は出来てるかな?

楽しいだけの低学年は終わりだよ、みんな。

 

サッカーに対する姿勢・気持ち、下級生のお手本になるカッコイイ4年生になろうねグッキラキラ

 

 

 

1年間サポートして頂きました部会の皆様、大増コーチの皆様、対戦頂きましたチームの皆様、本当にありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

AD