1年間通して闘ってきたフットサルリーグ。
本日、最終日を迎えることとなりました。


3年生がたくさんいる1位リーグに2年生ながらコマをすすめて大健闘の大増4❗️
強い相手に刺激を受けてさらに成長しました照れ
{41294520-3D47-4A71-9738-A8FFAB40395D}

{80994302-9B42-44D2-A66B-9F1A67DF3AF0}



目標は高く、2位リーグでの頂点を目指した大増5❗️
目標達成とはいかなかったものの、開催当初から比べたら格段の差。
かなり成長しました爆笑
{EE38F234-A9CB-429A-B0F0-17DA4E4BC464}

{87D756B7-9EE6-44EC-B45B-1DA89ABE638E}

{26324E1E-D32B-44D6-8FAB-9319FEAB4EAA}




3年生は見事優勝と4位を獲得❗️
おめでとうございます
身近にトロフィーを目にすることができて、来年へのモチベーションも上がります
{5CB542AA-57A1-43F4-A207-FD1D1D43B0A5}



もう来月から今度は3年生として、フットサルリーグがはじまります。
連覇を目指してプンプン
そして、目標高く1.2フィニッシュ目指しましょ〜〜プンプンプンプン



本日対戦いただきましたチームの皆さま、大変ありがとうございました。
そして、1年間通し、運営いただきました部会の皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。



おまけ
そういえば、今日は竜巻が発生しました

ん⁉️この子達、吹き飛ばされた⁉️
とりあえず、フェンスのおかげで遠くまで飛ばされなくてよかった
{3131F025-39FE-4721-8473-2AD87E9701D8}




by
AD