5年FC.フレッズ杯参加

テーマ:
元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る筋肉

今日は谷原西グランドでFC.フレッズさんからお誘い頂き、5年生大会に参加しましたニコニコ

参加全8チームが2ブロックで順位を争いますニヤリ

第一試合はいつも接戦となる松伏さんと対戦です照れ

前半は無得点で折り返しましたが、後半に点を入れられ、負けてしまいましたショボーン

二試合目は久々の戦い、サンシンさんですウインク

なかなか点が入らず、スコアレスドローてへぺろ

第三試合は、こちらも久し振り白岡南さんとの戦いですチュー

前半はちょっとしたミス2発で点数を入れられて折り返しましたガーン
コーチの檄が飛びますムキー

後半から大増のエースストライカーかんとが合流照れ
白岡南さんお得意のドリブルサッカーに、こちらもドリブルサッカーで応戦します爆笑

結果、後半に点数を取り返し、同点でタイムアップびっくりもう1点入れられたね・・・ニヤリ

4チームが四つ巴の状況でしたが、僅差でBブロック4位となってしまいましたえーん

第四試合は、A・Bブロックの4位対決。主催チームのフレッズさんと戦いました爆笑

今回もドリブルサッカー縛りで先取点を取りましたが、追い付かれてしまいましたプンプン

今日は0勝1敗3分

お誘い頂きましたフレッズさん、その他対戦した松伏さん、サンシンさん、白岡南さん有難う御座いました拍手

6年生になってもまた宜しくお願い致しますグッ

来週は狭山の大会に参加し、埼玉西部のチームの皆さんと戦います炎

今日の反省を思い返し、チームが更に一つになって練習を行い、次の試合でその成果を発揮させよう上差し

One for all.All for one.
一人は皆の為に。皆は一人の為に。ラグビー

ラグビーラグビー
サッカーサッカー
皆一緒おねがい

イソップ~えーんアセアセガーン??????おいで
AD