2年 練習試合

テーマ:
3月4日 谷原西グランドにて、上沖さん、FC宗岡さん、西町FCさん、越谷FCさんと練習試合でしたサッカーカナヘイきらきら

コーチから今日のポイントです気合いピスケ
①相手に取られないドリブルをしているか。
②通らないパスはしない。
③みんな順番にいろんなポジションを試してみる。
{D2423CD0-A9F1-4AE4-9487-12CDEB171D45}

出来てるかな〜あんぐりピスケ
{CAB2C8BE-AF3D-45D7-B177-DCEE9D246858}
{023C4BE4-4EA2-487A-938B-9FD2926CEC32}

{92C9C7B4-AE16-49C7-B498-407D69F45B63}


{6E814B7A-CFEF-402E-8DE2-FB4182704AD3}

{C4B2D329-4509-4BC1-BB22-93656951F74D}

結果は〜4戦2勝1敗1分。
あんぐりピスケコーチの指示通り動けたかなカナヘイ!?
個々で出来たこと、出来なかったことを反省して、次に活かして欲しいです。


カナヘイ花おまけカナヘイ花

{C91757E8-618D-433E-B47C-D1B854F8EDC9}

なんだ可愛すぎるぞカナヘイハートかくれんぼの鬼になってるみたいです。ちゃんと目を隠してカナヘイハートあーかわいいカナヘイハート


本日対戦して頂きましたチームの皆さんありがとうございました!また宜しくお願い致します!
AD