5年2/26(日)練習試合

テーマ:
元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る筋肉

2/26(日)アビリスタさんにお声掛け頂き、いつもの川口の小学校まで伺いました。
日曜の朝ということもあり、30分掛からず着きました。
意外に近いびっくり

試合前のシュート練習ですグラサン
だんだんシュート力が増してきたことを感じますおねがい

一試合目はアビリスタさんと戦いましたキョロキョロ
相変わらず、切れの良いサッカーに翻弄されましたガーン

二試合目は初対戦の大泉学園さんと戦いました照れ
お互いユニフォームが赤なので、上だけ白のサブユニフォームに着替えましたニヤリ
大泉学園さんはポゼッションが高く、大増のミスが目立ちますショボーン

コーチから檄が飛びますムキー



三試合目はやっと勝つことが出来ましたウインク

四試合目も頑張ってるんだけど、またまた上手く行かずえーん

父達も頑張って審判をやっています上差し
(何故勝てないの??前後半の間に年長さんのいぶきがお父さんに尋ねますあしあと見よ!!背中の?クエッションマークを・・・爆笑



五試合目は同点で終わりましたが、最後勝てなくはなかったねニヤリ

3チームで挨拶を行ないましたニコニコ

お誘い頂きましたアビリスタさん、初めて戦った大泉学園さん有難う御座いました拍手
また引き続き宜しくお願い致します

結果、1勝3敗1分でしたチュー

3月は2大会に参加。
今回の練習試合の反省を次回に活かして欲しいものです炎

これからも行くぞ‼
1・2・3ダァー


AD