2年 南郷キッズフェスタ

テーマ:
2017.2.26

最近めっきり調子を落としててなかなか勝てない日々が続いている2年生です大泣きうさぎ

そろそろコーチに優勝のプレゼントをしないと・・・と切に願っているパパママなのですが、今回はどうでしょうかあんぐりうさぎ

今日はいつものリフティングではなく、ダブルタッチをしっかりできることを基準にスタメン決めをしました

決められた範囲内でダブルタッチをして自由に他の人を交わしていく練習
コーチにも邪魔をしに入ります



試合はいつもよくお世話になってるチームさんから、場所柄東京から参戦のチームさんも

あいる、鉄壁の守備を頼むよー

試合に欠かせない軽食タイムおにぎり

本日の流行語大賞
「あいるのことを考えろ!」の受賞者です爆笑
ボールに群がる逆サイドでフリーになることが多いので、パスが通ればチャンスなんです
みんな、あいるのことを考えて!!

2戦目、惜しくも敗戦えーん
でもまだ終わりじゃないぞ

気を取り直して味噌汁ターイム

3試合目は大量得点できれば、他力本願ですがわずかに1位通過の望みが残ってました
パパママも手に汗を握る試合観戦
結果・・・最低条件クリア爆笑
久々の大興奮でしたよ、ホント
後は他チームの結果次第でしたが・・・

仕方ない、2位通過です
3位のトロフィー持って帰るぞ!!
と意気込んで臨みましたが・・・



PKで惜しくもまけてしまいましたえーん
これは本当に悔しい、でもPKは仕方ない
この涙が次に繋がるよ気合いピスケ

試合後はパパさん先導でグランド周りを走ったり
短い距離での競走したり・・・

さすがはとら、速いですカナヘイびっくり

ママ達は見てたよ、かいしゅう、しゅんとがみんなが走るの止めたあともずーっと走ってたこと・・・
みんなそれぞれ思うところがあったのかな
涙が出そうになりました

今回は賞状を持ち帰りました
が、悔しい4位ですショボーン
でも今日は気合いが入ってた!
みんな気持ちの入った試合をしてた気がします
どうしたら相手を止められるか、
相手に止められないでドリブルできるか、
シュートが入るか、試合に出られるか
・・・それぞれに考えてもっと強くなろう!

主催の南郷FCのみなさん、対戦いただいたチームのみなさんありがとうございました
またお手合わせ願います

おまけとびだすピスケ2

間違い探し!

簡単ですね
実はこうだい、ユニフォームを忘れて最初他の子のを借りてたんですね
でもママ頑張りました、めちゃめちゃ遠いところまで持って来てくれましたとびだすうさぎ2
みなさんお疲れ様でしたお茶

Written by Kyoko



 
AD