3年 尾山台イレブンカップ

テーマ:

昨日の土曜日は、尾山台イレブンカップに参加するため、上尾まで行ってきましたキラキラ

 

今回の大会はこちらの10名で参加。

 

優勝目指して頑張ります筋肉DASH!

 

 

 

A組予選第一試合は主催チームの尾山台さんとサッカー

序盤から落ち着いた試合展開。終始押し気味で勝利グッ

 

A組予選第二試合は都幾川さんとサッカー

初めましてのチームさんで、どんなサッカーになるかドキドキでした滝汗

優雅のコーナーキックからの、史也の強烈ヘディングシュート!!

相手も強く好ゲームでしたが、こちらも快勝キラキラ拍手キラキラ

 

 

 

A組予選1位通過で、次はB組1位チームと決勝戦炎

 

 

絶対優勝するぞ!おーーーー!!

 

決勝戦は行田泉さんサッカー

前半はどちらも譲らずスコアレスで折り返し。。。

 

後半は徐々にペースを掴み、史也の先制点で大増ペースに!

その直後、相手のファールでもらったFKを大峨が決め、完全に波にのれた大増!!

 

見事、優勝です100点

 

今大会も、野田チビッコ大会に続き、失点0!

 

今大会は全員で守り、全員で攻める。

みんな声もよく出て、周りを見れていたねグッ

何より試合後に「〇〇の所は△△だったらうまくいっていたな。」って反省会をしていた姿には、成長を感じたよウインク

 

逞しくなってきた姿に、応援団の親達は胸が熱くなりましたラブラブ

 

 

星おまけ星

今回の優秀選手はタイガハート

バックで頑張ったタイガ。

危険な芽をたくさん摘んでくれました拍手

 

 

喜びを隠しきれないバージョンの集合写真

嬉しそうな笑顔にこちらもニヤニヤしちゃいますデレデレ

 

 

ポーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コーチにオモチャにされてる未来ニヒヒ

可愛い愛されキャラの未来ですちゅーラブラブ

 

 

主催チームの尾山台イレブンさん、お誘い頂きありがとうございました。

 

また対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

 

AD