2年生@ゼウシスTM

テーマ:

ゼウシスさんにお招きいただきまして、練習試合に参加させて頂きました。

 
 
午後からのTM、腹ごしらえも十分!さて、日頃の練習の成果を試してみよう‼︎
{223B54AD-1305-4385-BF46-8BECD33B256C}
 
{B2291FFF-E450-44C4-A7F8-0D49A3D2B149}

照れニヤリびっくりえーんガーン
終始攻められっぱなし…。どうした〜大増〜〜アセアセアセアセ
5戦全敗、無得点
 
遠藤コーチと反省会あんぐりピスケ
{896B32FF-C3A4-411D-B934-CEF328E75C04}
 
{7C74BD90-D280-415F-B26C-B95544E14F58}
 
あまりの負けっぷりに泣きだす子も…大泣きうさぎ
{B2E29CEC-F3C8-45D6-B86A-781181BA73FD}

近頃はなかなか勝てない試合が続いています。苦しい時です。何かが変わればガラッと変われる気がします。その何かをみんなで見つけて欲しい‼️‼️
 
 
 
ベンチの時はリフティング練習🆗
自己ベスト更新、両足リフティング、みんながそれぞれの目標達成にむけて頑張ってます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
{E9C24F74-9E53-4640-90F4-CE542FC0C8D5}
 
{19A55257-5545-4077-9282-D9B41A6CE17A}

 
明日は試合!
一つでも多くの勝利を。欲を言えば優勝🥇
健闘を祈る〜グーウインクグー
 
ゼウシスさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
カナヘイ花おまけカナヘイ花
 
本日のわたくしの癒しの主役右下矢印右下矢印右下矢印
 
離乳食の美味しさを…
{2ADE50F1-F81B-45B0-903D-397ECFD7C970}
 
表情だけで表現できちゃう‼️  かわい〜カナヘイハート
{17087FC3-8870-4A97-9ACC-FB4746C53240}
 
今日もホッコリ癒してくれてありがとう😊
 
 
by 
 
AD