キッズ☆大増カップ おまけ編①

テーマ:

今回のキッズ大増カップでは、幼稚園児の大会という事もあり、楽しいイベントを沢山企画しましたルンルン

 
 
1まずは、前の記事でもありました、
『さいたまっち』ヒヨコ
 
{1678FD1F-F283-4159-8254-C180F87FAE05}
 
 
2お菓子のつかみどり大会を開催カナヘイハート
 
{D140FCB6-DCC4-4368-AD70-54720745AE6C}
 
前回の1年生大会で好評だった、つかみどり大会カナヘイキャンティ第2回を開催しましたカナヘイ花
{CFE38C85-1E81-4AD7-A094-6939BA3F3F94}
 
各チーム、試合の空き時間に1人1回ずつつかみ取りをします爆笑
子供たち、喜んでくれたみたいで一安心グリーンハーツ
{36596E05-1BB9-491F-A600-CA54F5A1A153}
 
 
ママ達と一緒に、キッズのお姉さんお兄さんにもお手伝いしてもらいましたカナヘイキャンティカナヘイハート
{90CE0CBE-660A-4B6F-BC5E-7DA8528A9A40}
 
{2070E0DF-4934-4BD5-9FDF-045362C02314}
 
{D159E2F8-34B7-4EA7-BB45-ADF4464C047A}
 
{1C973A1C-9122-468E-8F8F-ECBD8102AD97}
 
 
3参加賞として、1人1枚ずつお煎餅メダルを用意しました!
{BCE0231A-5B21-4F44-BCD2-B3868F8A3E12}
 
{F64BEA94-070E-4D4D-8ED7-A6C3393B1C44}
 

4各チームへお菓子の参加賞カナヘイハート
優勝したチームから順番に、好きなお菓子を選んでもらいましたウインク
{D14F66F2-EF12-4C1C-AEA4-DA1288CD6E08}
 
{34DDEFE4-DA92-49FB-B40E-A6E40254909A}
 
{2716605B-C417-43EC-875D-47DF54DD2F9C}
 
 
 
以上の沢山のイベント、なんとか無事成功に終わりました爆笑キラキラ
 
この日の為に、お友達のさいたまっちを連れてきてくれたり、つかみ取りの企画やチラシ作りをして下さった猪又会長おねがいラブラブ
 
渉外担当として、大増カップの企画、運営、進行をしながらキッズのコーチをして下さった平田コーチおねがいイエローハーツ
 
朝早くから設営に駆けつけて下さった上学年のパパ達グリーンハーツ
 
初めてとは思えないくらいチームワーク良くテキパキ動いてくれたキッズのパパ達ブルーハーツ
 
本部のお仕事、参加賞の買い出し、合計200個のお煎餅メダル作りにご協力下さったママ達ラブラブ
 
 
皆様の協力無しにしては成り立たなかったこの大会。沢山のイベントです。
本当に本当にありがとうございましたおねがい爆笑チュー
 

 
 
 
 
 
長々とキッズ大増カップブログにお付き合い頂きありがとうございますニコニコ
まだおまけ編は続きますやる気なしピスケ
 
 
 
 
 
by にご

 
 
AD