キッズ☆大増カップ①

テーマ:

2月18日(土)、大沼グラウンドにて大増カップキッズ大会を開催しました

 
市内外から14チームをお迎えし、大増からも2チーム出場!全16チーム!!
 
 
 
キッズにとって、初めての主催大会とあって、朝からバタバタアセアセアセアセ
 
慣れないキッズ父母の為に、朝早くからグランド設営に駆け付けて下さった上学年のお父様方おねがい
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
おかげ様で、無事に開催することが出来ました笑い泣き
 
 
 
ベテランの志賀さんを中心にミーティング中のキッズ父達真顔
{6AABF605-E7F7-4473-9640-616214ADECC1}

育成会長からもアドバイスを受けますニコニコ
父達は設営から審判にコート整備に、子供たちのお世話…ときにはコーチ業も大忙しですアセアセ
今日1日よろしくお願いします!
{2B783AA7-7407-421E-9105-8A6DCA59422C}
 
 
 
 
そしてなんと、、、
 
こんなスペシャルゲストも登場ギザギザルンルン
 
『コバトン?』
いや、なんか違う!?
 
その名も『さいたまっち』ですカナヘイピスケ
今日は、サッカーをがんばる子供たちの応援に、コバトン星からやってきました流れ星
{EE54981B-F237-44CB-97FF-465AD14D805C}
 
子供たち、大喜び爆笑チューびっくりルンルン
{5B1BF300-EF52-408E-8857-2141C10336A6}
 
{45CEED0A-B520-4CEE-BB51-77F2B2818823}

みんな、距離が近すぎアセアセ
 
お願いだから汚さないでねギザギザ滝汗ハッ
…会長の心の声が聞こえました(笑)
 
 
だって、さいたまっちは猪又会長のお友達ウインク
{8CCA112E-FED8-4885-B7BC-B2307CCEEC0B}
 
 
さいたまっちも今日1日、応援よろしくねっ流れ星
 
 
 
 
さてさて、
 
パパママ達がバタバタしている間に子供たちもアップも終え、
{A0442FE2-61C4-4614-BFA3-041C32247E8B}

 
 
無事に試合開始です!
 
 
星大増青チーム星
残念ながらインフルエンザで欠席1名の9人
休んだ仲間の分までがんばるぞ気合いピスケ
{43EC395A-3E36-4F5B-93E7-C93B70057362}

 
星大増赤チーム星
10人でがんばろう気合いピスケ
{284C41E7-BA23-497A-82A5-0A31932F9BDB}
 
 
青赤どちらのチームも、1番おっきなトロフィー目指してがんばるぞーキラキラオーグーキラキラ
 
{A4736F68-51AC-43BB-A7D2-877A9F0B740A}
 
 
 
 
試合については②に続きますカナヘイピスケ
 
 
 
AD