6年生&5年生 平日練習

テーマ:
こんばんは。

一昨日の平日練習に引き続き、本日の平日練習リポートですウインク

6年生の平日練習はいつも火曜日と金曜日なんですが、今週は金曜日ではなく木曜日に変更でした。


木曜日は5年生の練習日なので、半面ずつの練習ですサッカー


いつもより早くミニゴールを片付けていた6年生。早めにあがるのかと思いきや、5年生とゲームをすることに!!



5年生にとっては、日頃の練習の成果を出すには絶好のチャンスカナヘイきらきらカナヘイきらきら
一方6年生にとっては、絶対負けられない戦いです・・・

6年生対5年生、これまであまり機会がなかったので、見学に来ていた父達は興味津々ですアップアップアップ



結果は6年生の勝利。
って、当然の結果ですが・・・

6年生にもまだまだ課題は山積みですショックなうさぎ

5年生!元気がないぞ~滝汗
4年生3年生!大人し過ぎるぞ~チーン
意識高く頑張って行きましょうカナヘイびっくり


この対戦、卒団式後の記念試合で見る事が出来ますが、それまでにもう1回くらい見たいなぁ・・・

我が子達6年生のプレーはもちろんですが、5年生のプレーも、もう少し見ていたい!そんな気持ちですちゅーデレデレウインク


おまけ
試合を見守る5年生担当萩原コーチの横に居るのは、もしや・・・


来期からコーチに就任する、あのお方。

本人は写真に写る気マンマンでしたが、今は後ろ姿だけにしときやす(笑)

4月になったら、バンバン撮ってもらってくださいニヒヒニヒヒニヒヒ



by5年生への思い入れが人一倍強いカイチョーカナヘイきらきら
AD