3年 ミニ駅伝大会

テーマ:

3年生ミニ駅伝の様子をレポートしていきます走る人DASH!

 

前日よりも更に人数が減り、11人での参加ゲッソリ

大人数でいつもワサワサしてる3年生が少ないのは違和感ありますね笑い泣き

 

参加するみんな頑張ってね~筋肉キラキラ

 

3年生の距離は1300m。小学校の持久走は1000mだったので、ペース配分が心配なところですアセアセ

初めからあまり飛ばさず、自分のペースで頑張ってねアップ

 

 

よーい、スタート銃日本

 

心配してるそばから飛ばしてますポーン

頑張れ~拍手

いいよ、いいよ~グー

あともう少しだ!頑張れ!!

 

見事10位以内に入れたのはこちらのメンバールンルン

試合中もたくさん走る2人ですデレデレ

 

この2人だけでなく、体調を崩さず最後まで走りきった11人みんなを褒めたいと思います拍手

 

 

この日の為に準備してくださった関係者の皆様、ありがとうございました!

 

AD