2年生のミニ駅伝大会の模様をお送りしますとびだすうさぎ2

 
 
{9A32BBCE-8010-4161-984D-2909F5CF9BE4}
 
{CF6DEAA5-59AB-45E6-B4B5-07121771B5CB}
 
{472E2D20-EFDF-495E-9F6B-54BB1AD3C23F}
 
{D01F652B-8E91-43DA-91E8-087321151873}

 
 
{23A0362B-C55E-4345-A01C-B75EB282B2A1}
 
{CF9608D9-1EFD-4D7D-AD08-6BBD0EEAD729}

色々な表情が見受けられるように、それぞれの少年達にドラマがありますよねカナヘイきらきら
だれ一人諦めたりする子はいなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き 偉いぞ〜〜照れ照れ照れ
 
では、2年生もメダリストの自慢させてもらいますね
 
第1位
渡辺とらのすけ君
あんぐりピスケ
 
第3位 
野口たいき君
あんぐりピスケ
 
って、おーい写真ないんか〜い滝汗滝汗滝汗
心のファインダーに残すタイプのお母さま達でしたグラサン
 
代わりに↓↓↓ 
 
 もはやベンチがストレッチャーにしか見えませんよ目
{BED575B7-D798-4796-9655-D578372A31D6}

朝早くから、場所取り準備してくださった育成会の皆様、ありがとうございました。
 
 
 
そして…
投稿後、慌てて送ってくれましたよ!
寝る前にとりあえず撮った感が笑えます爆笑
 
改めまして
カナヘイきらきら第3位 野口たいき君カナヘイきらきら
{215B9AD3-4FEA-4328-BA91-3A7F2DA24A8B}
 
 
 
by
 
 
 
 
 
 
AD