今日は市内のスポーツ少年団が集まってミニ駅伝大会が開催されました走る人走る人走る人

少年団と言ってもサッカーだけじゃなく、野球野球、バスケバスケなどなど・・・


6年生は個人と団体にエントリー


まずは個人戦
↑みつや
↑がい

みんな真剣ですカナヘイきらきら


1年生から6年生までの個人戦では各学年頑張りましたウインク
初参加の1年生も頑張ってましたねちゅーデレデレウインク


そして、最後は団体戦走る人走る人走る人走る人走る人
↑第1走者 じょうま
↑第2走者 いぶき
↑第3走者 ゆうと
↑第4走者 しょう
↑アンカーは大増のエースゆうき!

スタート以外1度も先頭を譲る事なく、後続を大きく引き離して完全優勝ですアップアップアップアップアップ
昨日の練習で優勝を狙うと言ってたね~
有言実行!おめでとう!!!


個人戦もみんな頑張ったウインク
入賞おめでとう!!!
怪我で欠場のこうせい、応援サンキューウインク


最後に5年生と一緒にカメラハッ


監督が、個人・団体の結果を振り返って言ってました。
「練習で継続してやってきた事(走り)が結果に繋がりましたね」
と。

明日からの練習もしっかり走りましょう!




おまけ

朝早くから大会運営に参加した、山田母、志賀母、松嵜父。
同じく早くから場所取りしてくれた黒田事務局長、松嵜補佐。

お疲れさまでしたm(__)m

↑寒い中、駐車場係をやる山田&志賀母




by朝から立ちっぱなしで腰が痛いカイチョーチーン滝汗チーン滝汗
AD