3年 TM&フットサルリーグ

テーマ:

今日の3年生はFC Gois YANAKAさんにお誘い頂き

午前中は練習試合に参加してきましたDASH!

 

FC Gois YANAKAさん

東スポーツセンター少年サッカークラブさん

上福岡少年少女SCさんと

午前中4試合、たっぷりサッカーしてきましたサッカーキラキラ

 

今日はいつものポジションの他に

色々なポジションを試した3年生グッ

 

新たな発見や課題は見つかったかな?

初めましてのチームと戦うと

新たな発見や気付きが出来て

子供たちも新鮮なようですOK

とっても刺激を受けますアップ

 

そして今日の予定はこれだけではありませんニヒヒ

午後は会場を移動して

毎月恒例のフットサルリーグに参戦です筋肉

もうすぐ順位が決まる大事な時です。

大増は賞を貰えるのか!?

3月に表彰式がありますので、お楽しみに~キラキラ

 

 

ここ数日、インフルエンザの猛威により欠席者が多い3年生。。

今日、チーム大増2は4人で戦いました滝汗

人数が少ないからか?とても団結力があったような...

いつもその調子で頑張って欲しいですね笑い泣き

 

団結力のお陰か、4人でも勝ちましたちゅーラブラブ

 

 

サッカーおまけサッカー

ここ最近、少し成長したなと思う出来事。

ベンチで控えてる選手も

いつでも出れる様に自主的に身体を温めてます拍手

試合に出たいというその気持ち、大事だよグッウインクキラキラ

 

 

 

毎回毎回、兄達の付き添いにも

小慣れてきたおチビちゃん達星

寒さしのいでテントの中でお茶会始まってますポーン

定員オーバー過ぎて、サザエさんのエンディング状態チーン

 

 

 

対戦頂きましたチームの皆様

本日はありがとうございました。

 

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

 

AD