6年生 Helios FC TM

テーマ:
29日(日)、6年生はHelios FCさんにお誘い頂き、川口の戸塚スポーツセンターへ行ってきましたサッカー
2日連続の川口遠征でございますウインク
 

アップは入念に!
今日の課題はなんでしょう?監督の指示を真剣に聞いてます。
 
この日は20分を6本、最後に10分1本でフィニッシュです。
 
取られたら取り返す!仕掛けたり、いなしたり、頭を使ってプレー出来ましたか??
 
卒団まで2ヶ月切ったぞぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お誘い頂いたHelios FCさん、半日ありがとうございました!
今後ともご交流をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
とびだすピスケ1おまけとびだすピスケ2
↑↑しゅんたがこんな技を!!お父ちゃん、後ろに居るけど見てねー滝汗滝汗滝汗
 
↑↑今日も弟妹達が一緒に来てくれました~ちゅーデレデレウインク
応援は一切してません(笑)
 
↑↑志賀班長、審判前の準備を入念にしております(笑)
腰は大事ですからね(笑)
 
 
 
by事務局長に髪を切りなさいと言われたカイチョー滝汗滝汗滝汗
AD