今回は幸松ジュニアフットボールクラブさんにお招きいただき、主催大会に参戦してきましたニコニコ
 
参加6チームの総当たり戦で順位が決まりますサッカー
大増は『前半チーム』と『後半チーム』で戦いますウインク
 
ロースターターの1年生ガーン今回は??
{AB2C889F-C94B-4462-86C9-C030FE463033}
 
{80EC5874-B8A0-4F82-8232-5811C37C8D5F}
 
{ACA5A64D-E512-44B9-BDE2-42D54F914BE8}
 
{BE38EDD7-4AE1-47F8-BDE2-3D5BAE678FF7}
 
{CEE84874-BD88-438A-8924-C76CFAA18132}
 
{8FC1FB65-FD1F-4D9D-83DA-A39E058F12E3}
 
結果
寒い中でも頑張ったおかげで
優勝することができました!!
 
 
優秀選手はハクト選手
隣の選手と比べても身体は小さいですが、
『点を取りたい❗️』気持ちは人一倍強い選手ですグラサン
{354B38C9-9282-4B0C-B758-B1C74254772A}
 
閉会式後にみんなで記念撮影カメラ
{9F6F71A6-E1DF-494D-8D42-2F2218C4BAD4}
 
コーチより
「優勝したんだから、笑顔〜爆笑
でも、笑顔にならず。。。ショボーンショボーンショボーン
 
コーチがある選手の隠し事を言った瞬間
みんなが笑顔に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(1人だけ「言われた」って表情ですがラブ
{700F5435-304E-4051-9BC6-3A8302412C79}
 
最後はみんなで『イ〜チバ〜ン』グッ
by ハルクホーガン
{C0AA2DDC-F41C-40DE-AFC7-E244047996C0}
 
最後に
本日主催の幸松JFCさん、対戦頂きました松原FCさん、越谷PCさん、瀬崎SSSさん、上高野少年SCさん、有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。
 
⭐️おまけ⭐️
この日1/29はみんなが大好きなO森氏の誕生日
さらに他の1年生のパパとママも同じ誕生日
(とてもすごい縁を感じます)
 
そこで
飯塚“レジェンド”審判班長の粋な計らいで
『第1試合のバースデー審判ラブ
 
「いやっすよ〜」
「恥ずかしいっすよ〜」と言いながら、
 
{7CA2C38E-1A8C-4798-85B8-601A1DF9AB62}
表情が緩んでますよ、O森さん笑い泣き
 
ハッピーバースデー3人さんカナヘイハート
 
by 827