2年 SNSリーグコスモスブロック

テーマ:

  最近は寒〜い、いや寒すぎ〜るイメージの中野グラウンド笑い泣き笑い泣き

今回は久々の晴天カナヘイきらきらのもと、ホーム戦として、コスモスブロックのチームをお迎えすることができましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
{1CBC9957-3BD8-4152-8B2F-49AAFC5D41EA}
 
先に行われておりますアウェー戦ではなかなか苦戦しておりまして…あんぐりうさぎ  ここから挽回するしかない状況で臨みましたグーグーグー
 
{F8E4D13B-8B20-4813-9818-9A7D5D2E2F85}
 
{D6676955-66DD-450C-9BC1-C1E5C306D80E}
 
{E39C179D-89E3-459B-8DDC-3B8711F2E981}

 
試合中…
遠藤コーチ(叫)「次だれ?次だれ?ほら次がいない…」
ドリブルしている選手のフォローの重要性をみんな理解できたかな??
{D727C7A0-9E33-4341-AEA4-C87E5DCCF4B8}
 
ポジション決め中…
遠藤コーチ(叫)「ほら、分からなくなるからジッとしろ!」
{0A606AC3-C346-4936-A478-A17FA8BA198E}
 
もうすぐ3年生
じっとしてとびだすピスケ1→目をみて話を聞くつながるピスケ理解したら返事とびだすピスケ2
強いチームはピッチ外での姿勢が素晴らしい❗️そういうチームになれるように心がけていきましょ〜ねカナヘイピスケ
 
今日の結果報告〜〜
2戦2敗あんぐりうさぎ
また次回頑張りましょ!
 
本日ご対戦頂きました、プレジールさん、プライドさん、尾山台イレブンさん、草加住吉さん、ありがとうございました。次回また、宜しくお願い申し上げます。
 
 
カナヘイ花おまけカナヘイ花
 
ベンチでも愛を育みますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{0FF2007B-2413-487C-B727-1EBC5B11E1B7}
 
{F71DEDC5-E0E8-4D08-AE22-5EB06B700140}
 
 
by
 
 
 


 
AD