5年ベルウェーブ杯

テーマ:

元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る💪

1/21(土)ベルウェーブ杯3・4位トーナメントに参加しましたニコニコ

1試合目は初対戦、立花さんと対決しましたニヤリ

前半、後半共に点を入れて勝つことが出来ました爆笑

続いて、いつもお世話になっていますFC KAZOさんとの対決です照れ

今週も風が強くお互い大変でしたが、何とか勝つことが出来ましたてへぺろ

3・4位リーグの敢闘賞で盾と賞状を頂きました。良かったねおねがい

各チームのフェアープレー賞、優秀選手賞の表彰も有り、無事閉会式も終了しましたグッ

その後、いつも低学年の時からお世話になっており優勝を決めた越谷PCさんと練習試合を行いましたびっくり
こちらも勝つことが出来ました爆笑

記者が主審をやったので、写真はありませんガーン

お招き頂いたベルウェーブさん、対戦頂いた立花さん、FC KAZOさん、越谷PCさん有難う御座いました手

今度の日曜日は市民体育祭の市内大会です😌1位目指して行くぞ‼
1・2・3ダァー👊


 

AD