4年 練習試合

テーマ:

1/22は、谷和原西グランドにて大増主催 6チーム総当たりの練習試合でした。

寒くはありましたが雲一つない晴天!サッカー日和です。
 
{F5C83874-FFFC-4AB1-8B36-B870C45C4E30}
コーナーキック!
よーく見て下さい。ボール探せますか?
 
{63298F2C-2615-4DFF-BA6B-D98E79A0A85B}
シュート!
よーく見て下さい。
枠に向かってます!
 
あっという間に予定の5試合が終了です。
気付けば写真2枚… 少なくてすみません。
 
{AD57AC9C-581E-4362-A3E0-B797EDCF93F9}
最後に全体挨拶!
6チームも集まると大会に思えます。
 
良かった点!反省する点!色々あります。
来週も練習試合です。今日、コーチからのアドバイスを実践して見ましょう!
失敗してもいいです!思い切ってやってみればいいんです!
 
対戦していただいた、上尾富士見さん、浦和大牧さん、大宮早起きさん、大宮別所さん、尾山台イレブンさん ありがとうございました。今後ともよろしくお願います。
 
サッカー最後にサッカー
 
人数の少ない4年生には、4年に上がってくる3年生が戦力です!
{07F11B9C-09FF-48DF-82F4-E0C3DC1EEA04}
試合中はもちろんのこと、片付けでも戦力です。
 
{A8E0492C-5BDF-4E40-9874-5775A5A4F666}
3年ママさんも戦力です筋肉
(よーく見て下さい、笑顔です!余裕です!)
 
これからもよろしくお願います!
 

 
AD