6年生 ASCサッカー大会

テーマ:

昨日6年生は、あけぼのさん主催の「ASCサッカー大会」に参加しましたサッカー


予選は5チーム総当たり。
上位2チームのみが決定戦に進みます。





初戦の相手は松伏さん。逆転負け・・・
2試合目は川越ライオンズさんとドロー。

2試合終えて、1分け1敗・・・


監督交えてのミーティング


3試合目はNEOSさん相手にドロー。
戦うチームに戻れたようです。



4試合目。行田泉さんに勝利し、予選を終えて1勝2分け1敗。

ブロック3位でフィニッシュです・・・




やれば出来るのにやらない?

いやいや、やれてないんだから出来てないんですよ・・・
出来たつもりじゃ、本気で来る相手に勝てないですよ・・・しかも失礼です。


監督はプレー以外の部分(気持ちとか)も色々言ってくれてますよね?

普段の練習から監督に指導されている事をしっかり頭に入れておきましょう。


卒団までTM・大会が目白押しです。みんなで頑張りましょうアップアップアップ



今大会にお招き頂いたあけぼのさん、対戦頂いた松伏さん、ライオンズさん、NEOSさん、行田泉さん、ありがとうございました。
卒団が近づき対戦機会も中々ないとおもいますが、今後とも各学年の交流をよろしくお願いしますm(__)m



by真面目な時もあるカイチョー

AD