1年 TM(西町FC)

テーマ:
本日1/22、西町FCさんにお招きいただき、
TMに行ってきましたービックリマークビックリマークビックリマーク
【ネットワーク】じゃないですよ
【レボリューション】でもないですよ
トレーニングマッチ】です
 
場所は住宅街にある『草加市立西町小学校』
照明設備カナヘイきらきらもあり、素敵なグラウンドサッカー
 
おやおや?いつもと見た目が違う??
{B19D8DD9-7D0A-4A59-81E6-535EBBB663FD}

あっビックリマークコートの広さが違うカナヘイびっくり

そうですビックリマーク高学年が行うコートの広さとゴールの大きさポーン
 
1年生にとって、初めての経験になりますサッカー
 
さらに今回は
いつもの決め方と違う方法でのチーム分け。
 
何事も経験、経験デレデレ
 
さらにさらに
もうすぐ2年生になるので、荷物を片づけられない選手は試合に出しませんムキー
(みんな試合に出たいんだねラブラブ
{FFC244C0-5F79-41D2-91AB-6B70C5CA50D9}

さぁ、試合開始ですサッカー
(撮影拒否をされても撮っちゃいま〜すカメラ
{B330748A-146F-42F0-A191-0DD0A2DF6829}
 
最初はグラウンドが広いのに、いつものダンゴ滝汗
{E68E8508-F80D-48EA-B850-CC61E0E77D31}

コーチからのゲキ雷と指示で修正グッ
{AE44144B-8836-44DC-9D17-0D1757C590F8}
 
{55A039DF-DAED-4CE9-B532-0BB048399421}

広くてもフォローを忘れず笑い泣き笑い泣き
{44B90356-C569-4A59-8BC3-C4DB4158FFDD}
 
最後は主催者の西町FCさんと11人制で1本ニヤニヤニヤニヤ
{2242FB07-96B6-4C97-BD4B-60D8CE386965}
結果
大増は前半・後半で選手総入れ替えあせる
対戦チームはフル出場の選手あり走る人走る人
 
勝ち負けじゃない、自分たちの課題がたくさん見つかりましたプンプンプンプン
課題を一つずつクリアするのは練習あるのみニコニコニコニコ
 
本日お誘いいただきました西町FCさん、
対戦いただきました高砂イレブンさん・FCひまわりさん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
⭐️おまけ part.1⭐️
いつもように写真を撮りまくっていましたが、
偶然が起こした《奇跡の一枚》がカメラカメラカメラ
{1687DE34-5117-4CBB-86EF-BC1FFB5A8EAC}
 
相手チームのドリブルを2人がかりで止めに行く、
動きのある素晴らしい写真ですおねがいグッ
 
んっ??
{A809FAD7-F471-4393-8703-4A5564405384}

えーーー!!!!
{BC112A0B-63D0-42E7-8C67-CE470F0FD781}

カメラ目線で笑ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも、本当にこっちを見て笑ってるわけではありません。
偶然が偶然を呼んで、そう見えるようになっただけウシシ
だって、
この選手は1年生の中で集中力が一番!!
リフティングが一番多くできて、試合になると表情が一変する、サッカー熱ドンッが熱い
仲間と親からも尊敬できる選手なのですウインク
 
⭐️おまけ part.2⭐️
おまけコーナー常連のO森さんネタは、
今回お休みです。
ファンの皆さま、申し訳ございませんm(_ _)m
 
by 827
AD