5年東武鉄道杯

テーマ:

元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る💪

先週に引き続き、1/15(日)勝ち上がった東武鉄道杯決勝トーナメントの結果を報告します😌

ベスト8を目指し、宮代東さんとの試合に挑みましたプンプン









先制されるも試合終了間近で取り返しました爆笑

PK対決になりましたキョロキョロ



惜しくも負けてしまいましたえーん

勝った宮代東さんは次の試合も勝ち、北Ⅱブロックの代表になりました照れ
おめでとう御座いますグッ
東武鉄道杯を是非とも勝ち上がって頂きたいですねおねがい

まだまだ5年はFCベルウェーブ杯の敢闘賞狙い、春日部市市民体育祭春日部市少年サッカー大会5年生大会の優勝を目指しますチョキ

引き続き行くぞ‼
1・2・3ダァー👊

AD