2年 シックス八潮中央杯U-8

テーマ:

2017.1.15
今シーズンNo.1の寒気と共に
やってきました、八潮市
どれだけ寒いかというと
道産子のこの私がヒートテック重ね着
しちゃうくらい寒いのです(わかりづらっえー)

大増カップと同じように
赤と白の2チームに分かれての参戦です


なんとかゴールを死守あんぐりうさぎ


キックインのチャンスをものにするんだーカナヘイびっくり


ゴール前、ベチャベチャ。でも構わずいけー!


男は背中で語る


この後、彼、点決めます気合いピスケ


もう片方のチームの応援、真剣ですとびだすうさぎ1


今回の結果
大増白・・・準々決勝敗退
大増赤・・・決勝トーナメント進出できず

うーん、なんとも残念な結果です
次こそは!本当に次こそは、です
そろそろ2年生としては次がなくなって
きてしまうのであんぐりうさぎ
でも、もちろん勝つに越したことはないけど
みんなの気持ちが一つになって頑張るところを
是非見せて欲しい!
みんなならできるよ気合いピスケ

今回、主催、招待してくださった
八潮中央サッカースポーツ少年団のみなさま、
対戦してくださったチームのみなさま
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

おまけのコーナーやる気なしピスケ

試合の合間のいい笑顔カナヘイうさぎ


なんで撮ってるの?(このブログの為です笑)


まるで家でTVを観てるかのようなくつろぎ方


こちらの勝負も負けたくない!

Written by Kyoko
 

AD