続・続・新体制

テーマ:

新体制情報、もういっちょいきますウインク

 

 

勇人選手の双子の弟で、同じく大増サンライズFCのOB、佐藤寿人選手が今シーズンより名古屋グランパスエイトに完全移籍しましたが、こちらも新体制が発表されていますアップアップアップ

 

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2017/01152017-21.php

 

 

 

気になる寿人選手の背番号ですが・・・・・

 

 

 

「 11 」

 

 

サンフレッチェ広島時代と同じでしたウインクデレデレウインク

やっぱり「11」が似合いますよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして、そして!赤が似合う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※公式HPより拝借

 

2017シーズンの活躍をチームみんなで応援しましょう拍手拍手拍手拍手拍手

 

寿人センパイ、頑張ってください!!!

マジで待ってます

 

 

メラメラメラメラメラメラ今年のJ2はかなりアツいっスよメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

byJ2観戦に一緒に行ってくれる人募集中のカイチョーちゅーデレデレウインク

AD

コメント(1)