キッズ☆練習試合

テーマ:

1月14日土曜日、大増キッズは今年最初の練習試合に行きましたサッカーキラキラ

 
会場は草加市の冨士グランド!
 
対戦チームはFCひまわりさんと戸二FCさんです気合いピスケ
 
 
主催頂いたFCひまわりさん、実は11月に参加したリバティ大会でも対戦してます!!
 
リバティ大会では、大増B準優勝!大増A3位でした~爆  笑
 
↓↓↓リバティ大会でのキッズ達ウインク三者三様(笑)ニヤリ
{CC9B1436-60F0-41A7-8024-B33145A8CE3E}
 
リバティ大会後も練習頑張ってきましたOK
さぁ、がんばろーチュー
 
 
試合開始炎
 
{A4B16798-6AF3-4CE0-AE80-218E3FBA80E7}
ドリブル~!!
{AC54C3F1-2467-440B-B7B9-C800B0C62F78}
シュートーーー!!!
{DEB68023-C4D0-4C13-860B-9001ADA2B2B4}
果敢に攻めますサッカー
{8C950E9A-0E99-4944-83E6-A53A5F696AB0}
シュートまでいけるかな??
 
 
FCひまわりさん、戸二FCさんと二試合ずつ対戦しましたサッカー
極寒でパパママが凍える中、キッズは元気いっぱい頑張りました爆  笑ニコニコニヤリ
(応援に熱が入り、FCひまわり戦の写真、ありません滝汗笑)
 
 
 
大増キッズ、年末年始の練習が立て続けに雨天中止で、ずっと練習してませんアセアセ
そして今年の初蹴りがこの練習試合チョキ
 
練習がなくても、各自日々の自主練がんばろうね!
 
 
最後に3チームで挨拶をして終了!!
{2FA08F21-79DF-4DA0-8219-686C37DC1098}

 
今回練習試合を主催して頂いたFCひまわりさん、対戦頂いた戸二FCさん、ありがとうございましたニコニコ今後とも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
さて!!
明日は春日部の幼稚園児、毎年恒例のイブニングロータリー大会ですウインク
今日の反省を生かして、勝つぞーグーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
by にごとびだすピスケ2
 
 
 
AD