6年 成田フリーダムFC招待試合大会

テーマ:

昨日6年生は成田フリーダムFCさんにお招き頂き、大会に参加してきましたサッカー


飯塚ナビの先導で1時間30分かけて熊谷に到着リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前





予選を2位通過し、3位決定戦に挑みましたが残念ながら完敗・・・

4位でフィニッシュですチーン


↑↑↑閉会式の様子を見るだけで相当寒かったのが分かりますね滝汗滝汗

たつや(赤ジャージ)は寒くないのか・・・ポーンポーンポーン

一方、じょうまは顔も隠してます(笑)




寒い中、お疲れさま!


このメンバーで大会に出れるのはあと何回あるのかな・・・

悔いの残らぬよう頑張りましょう


極寒の中帯同してくれた保護者の皆さん、お疲れさまでした!


主催の成田フリーダムさん、対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!
今後とも各学年での交流をよろしくお願いいたしますm(__)m




byまたもや仕事で帯同叶わなかったカイチョーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

AD