5年FCベルウェーブ杯

テーマ:

元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る💪

今日はFCベルウェーブ杯にお招き頂きました。24チームがⅠ~Ⅳの4つのブロック、更にA・Bブロックに分れ、先ずはⅡ-Bブロック1位を目指しますニコニコ


大きな声でブラジル体操を開始しましたブラジル

ラダーで小刻みにステップを踏み、体を暖めます足

1試合目は、3年生の対戦から間が開きましたが、久し振りに松伏FCさんと対決ですニヤリ

逆転も束の間、追い付かれて同点で終了しましたプンプン

2試合目は、4年の朝日新聞杯で悔しい負けを味わった庄和ファイターズさんとの対決ですチュー

1試合目とはコンディションが急に替わり、風が強まり台風気温が下がりダウン雪まで降り始めました❄
マジで寒い🌁⛄🌁

辛くも勝つことが出来ましたが、残念ながら得失点差でⅡ-Bブロック2位となってしまい、3・4位パート進出決定ですショボーン

3試合目はⅡブロックの3・4位を決定するFCフレッズさんとの対戦ですウインク

風の強さと寒さにめげず、勝つことが出来ましたおねがい

対戦した松伏さん、庄和ファイターズさん、フレッズさん有難う御座いました🙇

来週は敢闘賞を目指して頑張ろう👍

また明日は先週の続きの東武鉄道杯決勝トーナメントが行われ、新人戦で悔しい負けを味わった宮代東さんとの対決です爆笑

明日は今日よりも寒い予想ですが、寒さに負けず、風にも負けず、頑張ろう炎

行くぞ‼1・2・3ダァー👊
 

AD