2年 SNSリーグコスモスブロック

テーマ:

1月7日
今年初の試合は秋から参加させていただいてる
SNSリーグコスモスブロックです

まずは勝利して幸先良い1年を迎えたいものです


いつものようにリフティングの回数でスタメンを決めます


体(手?)を使ってディフェンスしてますカナヘイびっくり


フリーでドリブルカナヘイきらきら


足の速さは負けませんカナヘイピスケ


1vs1は意地でも負けるなー気合いピスケ


結果、3戦して1分2敗
ちょっと残念な結果になってしまいました、
が、下を向いてばかりいられませんあんぐりうさぎ
1月は毎週のように試合が入ってます

今回対戦してくださった
プライドの皆さま
草加住吉の皆さま
プレジールの皆さま
ありがとうございました
またよろしくお願いします

ところで
今日はコーチが脱ダンゴサッカー!
を掲げて(?)指導してくださいました

まだまだボールに固まってダンゴに
なってしまうことが多い2年生
傍から見ていると、誰もいないサイドに
誰か1人入って、その人にパスが通れば・・・
なんて簡単に言ったりしますが、
じゃあママやってみてと言われても
できないので説得力がありませんてへぺろうさぎ

上級生になれば、中村憲剛選手ばりに
スルーパスを通して、我らが大先輩の
佐藤寿人選手のように飛び出してシュートカナヘイびっくり
なんてできるようになるのかなあ・・・
(理想は高い事に越した事はないでしょ?)

今日のおまけやる気なしピスケ

未来の大増キッズ!いつも練習熱心です


こちらは女子会カナヘイハート


そしてバナナボーイズ

Written by Kyoko

AD