5年東武鉄道杯予選リーグ

テーマ:

元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る💪

昨日1/7(土)東武鉄道杯予選リーグに参加しました。
先ずは北ブロック24チームでA~Hブロックに別れ、各ブロック3チームのリーグ戦を行います。
大増はDブロックで2試合を行ないますニコニコ

1試合目は東京のFC北砂さんと対戦しました。

スピードとシュート力のある強いチームですびっくり

前半は押されて折りかえし、後半もシーソーゲームで辛くも勝つことが出来ましたウインク

2試合はこちらも初対決のFC蒲生東さんと対戦しましたキョロキョロ





全員サッカーで勝つことが出来ました照れ

結果、Dブロックから決勝トーナメントに進出することが出来ました笑い泣き

明日1/9(祝月)は2勝出来れば、北ブロックのベスト4(南ブロックも含めれば、ベスト8)に進出となりますおねがい

明日はグランドコンディションが悪く寒い予想ですが、選手達の良いプレーを期待しましょう👍
そして父母も一生懸命良い応援をしましょう👏
みんなで勝利を信じて頑張ろう😊

明日も行くぞ‼
1・2・3ダァー👊

AD