5年2017年初試合

テーマ:

元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る💪

初蹴り翌日の1/4(水)早速surprizさんからお誘い頂き、練習試合をはらっぱーくで行ないましたびっくり

天気は良く快晴!太陽
風も穏やかで、暖かい1日でした。
試合は、5年→3年の繰り返しで、20分1本の繰り返しで合計6試合を行いました。





東武鉄道杯直前のタイミングとして絶好の練習試合ですニコニコ
コーチの熱い指導が入ります照れ





お誘い頂いたsurprizさん有難う御座いました。

実は記者が仕事初めだったので、試合には行けませんでしたが、参加した父から頂いた記事に基づき作成してみましたてへぺろ

東武鉄道杯頑張ろう👍
行くぞ‼1・2・3ダァー👊

AD