3年 野田チビッコ教育リーグ

テーマ:

負けられない戦いが...  そこにはある炎

 

上級生はご存知、3年生にとっては大きな大会!!野田チビッコ大会サッカー

会場はお馴染み、夏場は激暑ゲロー冬場は極寒チーンの野田スポーツ広場アセアセ

 

今回は寒さ対策バッチリで参戦して参りましたグッ

 

今日は予選3試合、久しぶりにフルメンバーで頑張ってきましたキラキラ

 

第一試合はなんとうずまき

全日本少年サッカー大会、千葉県代表のトリプレッタさん。

 

マジっすか滝汗

テンパリ過ぎて写真を忘れるハッ

 

親のテンパリとは裏腹に、子供たちは冷静でしたポーン

練習前から声も出ていて、気合充分筋肉

もちろん押される場面もありましたが、大増も決定機を作り互角の勝負炎

結果はスコアレスドローサッカー

とても興奮する試合でしたキラキラ

 

2試合目、3試合目は落ち着いて気持ちを切らさず、共に勝利で終われました。

得失点差により予選通過は2位となりましたが、来週の順位決定戦は気を引き締めて、確実に勝利を掴みたいと思います炎

 

 

ドクロおまけドクロ

ん?なんか審判着おかしくない!?

朝、審判着をコタツで温めたまま家に忘れてきた審判班長チーン

審判ワッペン。。。ガムテープで貼ってあります笑い泣き

 

忘れ物をした自分に、イエローカード注意

いや、レッドカードですねアセアセ

 

皆様も、冬のあるあるにお気をつけ下さいタラー

 

 

本日対戦頂きましたチームの皆様、熱い試合をありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

AD