6年 連休初日

テーマ:

3連休の初日、6年生は桶川サッカーさんにお招き頂き、「新春杯少年サッカー大会」に参加しましたサッカー

桶川さん、いつもご交流頂き、ありがとうございますm(__)m


今日のメンツ


新年初試合です!!








予選を1位通過し、決勝戦も勝利アップアップアップ

ひーーっさしぶりの優勝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おめでとうニヒヒニヒヒニヒヒ

↑↑↑ひーーっさしぶりの集合写真(笑)

後ろの7人デカくなったなぁ・・・


今大会主催の桶川サッカースポーツ少年団さん、対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。



6年生は、この3連休大会づくし。
この調子で明日明後日の本町SAさん主催大会もガンバローウインク

が・・・天気が心配です・・・滝汗



by連休中も仕事で不参加のカイチョーチーンチーン笑い泣き

AD