3年スプリズ練習試合

テーマ:

楽しかった昨日のイベントから気持ちを切り替え、
今日は宮代まで練習試合へ行って来ました⚽️

なんと今日は、5年生の先輩達と一緒です✨
合間には試合も間近で見学させてもらいました😍


3年生の課題の一つでもある、『試合中声を出すこと』…
5年生の試合を観て、とても勉強になりました❗️

3年生の試合内容は…

前よりはパスは通るようになってきましたが、
やっぱり声が出ません😓
疲れてる時こそ声を出す👊意識して頑張ろう↗️↗️↗️

君たちなら出来るよ😆❗️
なぜなら、休憩中はこんなにうるさいんだから😝笑



対戦頂きましたスプリズさま、本日はありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

AD