6年 初蹴り

テーマ:

皆さん、こんにちは。


既に各学年の大増ブロガーから初蹴りの模様がupされてますね~サッカー

いつもありがとうございますm(__)m

今年も「時に真面目に!ほぼ面白く!」をモットーに(笑)よろしくお願いします!!


さて、今年の初蹴りですが、内容はこんな感じです↓↓↓



今年は縦割りチームを結成!OBチーム・父&指導者チームも参戦ですサッカー

中1が9人、中2が8人、高1が1人、計18人の大増OBが来てくれました!!!



こちらはPKイベントサッカー
「ノイアー山口」が風邪で離脱(>_<)お大事にm(__)m
6年GKの「飯塚カーン」が頑張ってくれましたウインク↓↓↓


現役中学生GKの、OBゆうとも参加!ありがとうウインク↓↓↓


ノイアー山口の離脱により、大増の燃える闘魂「高島ブッフォン」が急遽参戦(笑)
一番楽しそうでしたなニヒヒ↓↓↓


そして!指導者からは「萩原ブラボ」も参戦(笑)
低学年のシュートの良さに感心してましたよちゅーデレデレウインク↓↓↓


午前中の低学年ゲーム&PKイベントからの~お楽しみ抽選会が終わり・・・

6年生は午後からの高学年ゲームへ!!

チーム「レアル」↓↓↓

チーム「バルサ」↓↓↓

チーム「バイエルン」↓↓↓


OBチームと父&指導者チームと対戦ですサッカー
OBの上手さが際立ってましたねウインク

終了時間を大幅に過ぎても、まだやってましたチーン
それでも物足りなかったようです滝汗笑い泣き

↑↑↑OBのプレーを見守る監督
教え子達のプレーは如何でしたか?


OBのみんな、ありがとう!
またグラウンドに遊びに来て下さいねアップアップアップ

最後に・・・
福島前々会長、光吉前会長、差し入れありがとうございました!!!



ちゅーデレデレウインクおまけちゅーデレデレウインク

お楽しみ抽選会で、6年しゅうたろうがgetしたメッシのお面・・・
誰がつけてもメッシになれます(笑)

ちっちゃいメッシ(笑)

メッシカイチョー(笑)


中々の評判だったので、来年も景品にしてもらいましょうニヒヒ



今年も大増サンライズFCをよろしくお願いしますアップアップアップ




by初蹴り後の新年会で2次会早々にダウンしたカイチョーチーンチーンチーン

AD